English Version

音楽の部屋 Welcome to Music Room!
Enjoy MIDI music of original songs composed by the master and a lot of wonderful gospels which were given as gifts from our Lord, Jesus! You also try to read and write some comments on the board, if you want. And you can visit other gospel sites both in Japan and abroad.
一緒に楽しもうよ
音楽の部屋のメニューです
 主人の自作曲アルバム集 ここの主人が作った曲がアルバムになっているのね。 ここをたどると、それぞれの曲の歌詞が読めるそうよ。
 主人の自作曲リスト 自作曲の50音順リストよ。 歌詞は見られないけど、曲の解説が書かれてるの。 アルバム収録曲なら、そこへのリンクもあるわ。
 ゴスペルアルバム集 #1 #2 #3 ここの主人がアレンジしたゴスペルソングを アルバムにしているの。いくつもあるわよ。歌詞も読めるのね。
 ゴスペルソングリスト 彼のアレンジしたゴスペルソングを50音順のリストにしています。 あなたはどんな曲が好きですか?どの曲も素敵。 ゴスペルソングの検索もできます。
 ゴスペルソングリスト(MP3) ゴスペルソングをMP3のファイルにしています。
スマホではMIDIの音があまりよくありませんのでMP3でお楽しみください。
玄関に戻りましょう 玄関に戻りましょう